2013年8月16日金曜日

つるの湯(熊本インター店)

夏期休暇で宮城から帰郷した弟を福岡空港へ送る途中で熊本へ寄りました.
鹿児島より北で”涼しいかもっ”と思い車の外に出たら驚きですよ.ものすごく暑いのです.

鹿児島温泉郷との違い!
鹿児島の温泉協会は360円から30円値上げしていますが,熊本は各温泉によって値段がバラバラです.
しかもです,この値段なのにもかかわらずシャンプー・リンス・ボディーソープが完備されています.

住所:熊本県熊本市石原2丁目4−11(大きな地図で見る)
電話:096-335-8000
入浴料:360円
泉質:不明
つるの湯の湯HP:http://www.geocities.jp/t8turu/turunoyu-kumamoto.ic.html

    

Gallery







パンフレット


局所的豪雨!!

温泉への道すがら面白い光景を見ることが出来ました.熊本は平地が多いので雨が降っている場所がわかりやすいのです.また,山の上に風力発電所や中腹に水力発電の一部を見ることが出来ました.




0 件のコメント:

コメントを投稿